クロービスとお茶

開催日時:2020年3月21日16:00〜19:00
     オンリー終了後会場から店舗へご案内いたします。

場所:ビッグエコー池袋サンシャイン通り店(詳細はリンク先へ)

参加費:税込み2900円(部屋代三時間+お食事+フリーソフトドリンク込み)
    ※参加費は事前徴収のため当日は必要ありません

参加メンバー:参加者リスト

イベント内容:特にございません。それぞれ談笑をお楽しみください
会話がスムーズに行くように当日は皆さまのユーザー名の名札をご用意する予定です。
スキルのある方はHDMIコード等お持ちいただいてモニターを使用していただくことも可能です。そのほか何かご質問などございましたら@clovisMMDまでお願い致します
       


追記 コロナウィルスについて

コロナウィルス対策としまして、まず入室しましたら皆さんで室内をアルコール消毒をしていただき、手を洗ってアルコール消毒してからオフ開始となります。
食べ物がきましたらすばやく取り分けて(取り分け用お箸を用意)おなかに入れていただいてから、談笑をお楽しみください。どうしても食べきれない場合はラップかアルミホイルをかけていただきます(こちらで用意)
自分用のコップも飲むとき以外は常にアルミホイルをかけて置いてください。
またドリンクバーのボタン等汚染の可能性がありますので、アクションを起こしたら手洗い・アルコール消毒を心がけてください。

室内では必ずマスク着用をお願い致します。

換気のためこまめにドアを開けます(1時間10分程度)
カラオケマイク、デンモクは使用しないので触らないようにしてください

大変細かくなりますが、ライブハウス、コールセンターなどの集団感染を受けての対策となります。
どうぞよろしくお願い致します。