前回までのあらすじ
偽閉経療法新薬レルミナの使用によって更年期障害に襲われたたこわさび!
不眠やヘパーデン結節などの難敵をネットの英知により倒し、なんとか快適なレルミナライフを送るのだが・・・・その幸せは長くは続かなかった。


レルミナはその強い副作用により六ヶ月しか投与されません!!

えっ?どうすんの?
それ終わった後どうすんの?
レルミナ切れたらまた生理来るの!?

イヤアーーーーーーーーーーーーー!!!!(本日二回目)

医者はその後生理が止まるのを期待したようですが、そんなわけないでしょ!たった半年で止まるわけないでしょ!ワイの女性ホルモン舐めすぎい!ハイ!生理きたあアア!年末病院が休みに入るという最悪なタイミングで大量出血!!どうするのこれえええええええええええええええええ!!!!

イヤアーーーーーーーーーーーーー!!!!
ムリムリーーーーーーーーー!!!!

ネットで調べて開いてる別の医者にノアルテンを処方してもらい何とか事なきを得ましたが、正月早々貧血でふらふらです。いや、みなさんほんと、身体から血が大量に出ると唇しわしわになって、即身仏とかミイラ作るときってこんな感じかなあとかがよぎります。

年明け早々に行きつけの医者へ行って年末の出来事を話します。
「ノアルテン切れたらまた生理来るよ。」
何さらっと言ってんじゃ!こちとら出血でしにかけたのにめっちゃ人事だなおい!
(男の先生なんで人事なんだろうな・・・)
何とかしろ!と必死で訴えかけて処方されたのがディナゲスト0.5mg

よおーし、それだよ、それ。やれば出来んじゃねえか。へへへ・・・・

盗賊のごとくホルモン剤を強奪して「これでようやく楽になるだろう」と思ったのですが、これが更なる地獄の始まり・・・・。

続く