よいこの日記帳

サッカーからドールハウスまで節操のない日記帳

タグ:オリバーカーン

あっぶねえええええええ。

カーンたまの特集のバイエルンミュンヘンマガジンの再放送今日までだった。
ぎりぎり気づいてよかった・・・・・・・・。

「GAORA」でカーンたまの引退セレモニー放送!?(゚Д゚≡゚д゚)ナニソレ!?
「GAORA」って(゚Д゚≡゚д゚)ナニソレ!?

調べたら契約してたJCOMテレビの通常チャンネルに「GAORA」入ってた・・・・・・

旅チャンネルがなくなったときは恨んだけど
ありがとうJCOMテレビ!
ありがとう!JCOMテレビ視聴料払ってくれてる大家さん!!

今週末は撮るものが多すぎて合間にHDD整理しないとパンクしそう。

「星銃士ビスマルク」一挙放送
「バイエルンミュンヘンマガジン#8-9」
「所さんの目がテン」
「がっちりマンデー」
「小公女セーラ」
「TBS世界遺産 ケルン大聖堂」←注目
「Get Sports」←テソ様が来るとうちのDVDレコが申しております

星銃士ビスマルクがきつい・・・・・・・・。

バイエルンが有終の美飾る勝利 カーンが現役を引退

ドイツ・ブンデスリーガ最終節の全9試合が17日行われた。すでに優勝を決めた首位バイエルン・ミュンヘンは、ホームでヘルタ・ベルリンを4−1で下し、今シーズン限りで引退する元ドイツ代表GKオリバー・カーンと、退任するオリバー・ヒッツフェルト監督の最終公式戦に花を添えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000007-spnavi-socc

 

ああ〜。
とうとうホームでカーン見れなかった(´・ω・`)ショボーン
ドイツ行くときはいつもブンデスやってないときだったからなあ。
引退試合が9月2日?
それまでにtotoBIG6億円当ててやんよ(笑)
放映やってくれないかなあ・・・・・・・。

 

カーン様の功績をたたえて懐かしい画像をここにおいておきますねw

走れぐず共

名台詞「走れぐず共」
これ、ドイツ語訳ものせておかないとドイツ人には分からないんじゃ。
台詞の下のほうに見える文字がそうなのかな

パンチでGOAL!


 

兄貴しびれる〜

 

足首太もも〜男の世界〜

 
 
兄貴〜!!
お疲れ様でした~!!
 
日韓ワールドカップが楽しかったのは間違いなく兄貴のおかげだよ!!
ありがとう兄貴。
また日本に来てね兄貴。
つーか7月の浦和戦に兄貴は・・・・???

ブログネタ
●サッカー関係● に参加中!
バイエルン・カーン、引退後“日本代表GK発掘プロジェクト”計画!

カーンはサンケイスポーツのインタビューで熱く引退後の夢を語った(撮影・円賀貴子通信員)
 17日のブンデスリーガ、ヘルタ戦(ホーム)を最後に現役を引退する元ドイツ代表 GKオリバー・カーン(38)=バイエルン・ミュンヘン=がサンケイスポーツの独占インタビューに答え、引退後に “日本代表GK発掘プロジェクト”を計画していることを明かした。マイスターシャーレ(リーグ優勝皿) を獲得し有終の美を飾ったカーンが、次は日本サッカーの未来を切り開く。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200805/st2008051312.html
 
 
 
リアル若林源三育成計画が始まります。
ハァハァ(;´Д`)
 
いやもうホントに、日本のGKのレベルアップには幼少からの海外留学しかないよ。出来れば日本に腰すえてほしかったけど、有望な選手を育ててくれるっつーなら贅沢いわんよ。
ちゅうごっくいっちゃうのかとおもって(´・ω・`)ショボーンとしてたんだ。
 
あ〜引退試合みて〜〜〜!
永久保存するから放映してくれ。
 
>02年日韓W杯で人間としてのオレを評価してくれた日本人の姿が、心に刻まれた。
え!?それはドイツではゴリ(ry)あつかいだったの!?と突っ込まずにはおれない・・・・。
そういえば、サッカー場にバナナ投げ込まれたんだっけw

レッズ1-0バイエルンミュンヘン

バイヤンたら何レッズに負けてんの?
よりによって(二軍)レッズかよ!!
バイヤンはレアルみたいな観光気分じゃなくてガチでやってくれるから期待してたのに。
今シーズン大丈夫すか?
ルンメニゲもどそーぜ。

カーンたま前半で交代なんてテラヒドス
レッズ側に座ってた子供が泣いてますがな
よかった〜。自分のレッズ側座ってたけど、バイヤン側が反対とわかって移動してよかったガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

クロスが山岸に取られるたびに、ガックリしながらしんどそうに引き返すシュバ坊乙。

写真と詳細は後日http://kushikatsu.sytes.net/にて

 

 

GKカーン先発で…3位決定戦出場の独監督

よーやくカーン様見れルーーーーー!!!!!!!!!
もう浦和×ミュンヘン戦までカーン見れないと思ってたからウレスイよ!!!!!決勝戦なんてどーでも(・∀・)イイ!!や。点はいらなそげだし(笑)

上川主審もオメ!!!
日本の審判がヨーロッパに認められたってのは嬉しいね!!!!!

不運すぎだ・・・・・゜・(ノД`)・゜・

ちょっとまじで励ましのお便り出したくなったよ。
せっかくの母国のW杯でベンチにすら入れなくなるかもしれないなんて・・・・。
直撃とはいえ顔面の骨が折れるって相当じゃね?テソなんか何回折っちゃうんだよ。当たり所が悪すぎたんだね・・・・。

昨日朝7時からパルコに並んでスコットランド戦ゲト!!W杯前の最後のホーム試合なのに、盛り上がってませんね。2002年の直前試合は争奪戦で血の雨が降ったというのに。

頼むからテソは怪我しませんように

PS:サカつくユーロはなんで河内義和なんだようううううう。
JのWifi対応DS出るまで買わない。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)え・・・・・・!?
 
 
 
 
〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < カーン様じゃないなんてヤダヤダ!
   ヽ_つ ⊂ノ
       ジタバタ

 _, ,_
(`Д´ ∩ < レーマンなんてヤダヤダ
⊂   (
 ヽ∩ つ  ジタバタ
    〃〃

 ∩       カーンカワイソス
⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
   ヽ_つ ⊂ノ


⊂⌒(  _, ,_) ・・・・・・・・・。
   ヽ_つ ⊂ノ




⊂⌒(  _, ,_) ・・・・・ドイツ当らなくてヨカタ・・・。
   ヽ_つ ⊂ノ

Aug06_1634.jpgあああ兄貴でけー!

オーキックマニアというシリーズで、他にもデルピエロやバラックも出てるのだが、とにかく(海外にしては)芸が細かくて涙もの。

いろんなポーズも取れるので、デッサン人形代わりに購入してみたが、しかし・・・・・。
キックするギミックにより、腰が動かず。

ギミックなんか(゚゚)イラネ‐からフル稼働にしてくれよー!!
海外はギミックが無いと売れないのかねえ。

ところで絶対ブログみてるお茶の間の皆さんが気になるのはこのカーン兄貴のユニが脱がせられるのかということ。

脱がせられます(笑)
たくましいぼでぃーが見れます(藁

磐田1-3バイヤン
 
蒸し暑さと強行日程がこたえたのか、バイヤンちょっとだれ気味モード。高さでも競り負けてるってどーよ。
まあおかげでカーン兄貴の出番も結構あって兄貴好きには(゚д゚)ウマーでしたけどね。
 
HSVと違って日本にファンも多いのでアウェイ側はバイヤンサポ(日本人)で結構埋まってました。みんなバイヤンユニ着てドイツの旗振って・・・なのに・・・なのに・・・
 
ホームのゴール裏(磐田側)に向かって手袋投げるなんて
兄貴しどいや・゜・(ノД`)・゜・
 
アウエイ側に座ってたみんなは裏切られた思いだよ・・・・
釣った魚にはえさをやらない兄貴www
だから浮気(ry

やっぱり。

韓国が勝ったことでアジアが軽んじられることは避けたわけだが、ドイツの中では韓国>>>>>>>日本なのは間違いね−な・゜・(ノД`)・゜・
韓国はドイツに決勝進出を阻まれたこともあってさぞテンション高かろー。あの君の悪いテンションがたまにうらやましかったりする・・・・・。

そうだ!!ドイツ様カーン様だなんて言ってちゃダメだ!!(反省)

「わが国の偉大さをゲルマン野郎に思い知らせてやるニダ。」ぐらいの気概を持とうぜ!!
・・・・・・・・・・・日本人には絶対ムリムリ。
 
韓国に三点入れられたカーン様の代表生命が心配だにゃア。

このページのトップヘ