よいこの日記帳

サッカーからドールハウスまで節操のない日記帳

タグ:サッカー

日本サッカー協会の川淵三郎会長は22日、
国際親善試合の日本―ボスニア・ヘルツェゴビナ(30日・国立競技場)を
オシム前代表監督(66)が観戦する見通しであることを明らかにした。

 昨年11月16日に急性脳梗塞で倒れたオシム前監督は現在は
都内の施設でリハビリを続けており、母国と日本の対戦を楽しみに
しているという。川淵会長は「(試合に)来ると思う。元気な姿で、
みなさんに軽く手を振ったりできればいい。本人は行きたいと
いうことで前向きだ」と話した。

 実現すれば、オシム前監督が入院後初めて公の場に姿を現す。
川淵会長は23日にオシム前監督と面会予定で、観戦の詳細について話し合う。

 

あああ〜〜〜〜〜〜〜。
自分行くのチリ戦〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
元気になったじいちゃん見たかったーーーーーーー!!!!!!!!

長島監督のことを考えると恐ろしいほど早い回復力だな。
脳梗塞起こした後一時間も放置されていたというのに。
麻痺とか何にもなしか・・・・・。
なんにしても元気になってよかった。

さて、ユニフォームを陰干ししておくか・・・・・・・・・・・・。

最大78%!反町ジャパン値下げ断行

反町ジャパンが“大幅値下げ”を断行した。すでに北京五輪アジア最終予選進出を決めているU―22日本代表の2次予選最終戦となるマレーシア戦(6月6日、国立)の実施概要が発表され、入場料金が大幅に下げられた。最も高いカテゴリー1は香港戦、シリア戦の6000円から4000円に値下げ。従来のカテゴリー2(4500円)は自由席(1000円)になり、約78%オフとなった。日本協会の担当者は「すでに最終予選進出が決まっており、1人でも多くの人に来てもらいたい」と値下げの理由を説明した。

やっすーーーー!!!!!!!
オリンピック代表は華麗にスルーしてたけどよっぽど人はいらないんだな。A代表ですら満員になりにくくなってるから、移り気な人は祐ちゃん&田中にでもいっちゃった?

W杯以降がくっと人気落ちたよね〜。
やはり恒様がいないとダメかwwww加地くんが恒様ヘアで客を呼び込もうとしてますがwwwww

まあ、かわいそうだし、1000円なら見にいってやるかと思ったけど、やっぱコロンビア戦行くから澄

最近のおやつは日本代表チップス。
とーぜんカード目当て。
自分は能活狙い
友人は遠藤狙い
なのに

サントスと播戸の呪いが(TДT)

播戸なんて・・・・・・
友達に押し付けたと思ったら、別の奴から同じ物を押し付けられた・・・・・。社内の代表チップスを買う奴らの間でたらいまわしのサントスと播戸。

いや、播戸は嫌いじゃないけど、ゴールカードばかり三枚も四枚もいらんちゅーねん。平山は嫌いなので即効他のやつに押し付けますたwwwww

ちょwwww
ドイツ戦今日でしたかwwwww
勘違いしてて撮りわすれたーーーーーー!!!!
試合前に家に帰って予約することもできなくもなかったけど「親善試合だし、カーン兄貴もでてねえし、公式戦のような緊張感のある試合にならないさ」とかおもってたら

ちょwwww
何wwwww
この燃え燃え展開wwwwwwwww

スシ覚醒しまくり!!!
W杯にとっとかんかい!!!

友達にメールしまくって録画とってないか聞きまわったが、こういう日に限ってみんな、デッキの調子が悪いだの、テープが足りなかっただの、
呪われてるのか!?(笑)

自分の寸評の前にドイツのビルド紙評価。
ドイツ側からみた日本の印象とか知りたかったが、記事はドイツ代表のことしか書いてねーーーーー(当たり前か)

寸評

川口 6.0  失点はノーチャンス。落ち着いてて安心できる。
坪井 6.0  普通に良かった。
宮本 4.5   キャプテンでディフェンスの要なら失点何とかしろよ。
中沢 5.5  おでこ痛そう・・・・・。
福西 7.0  皇帝バラック様をチンチン
中田 6.0  パスミスはあるが攻守に貢献。
加地 6.5  ドイツでは確変するのか?凄く良かっただけに残念。つ鶴
三都 5.5  貢献もしたがチャンスも潰す。プラマイ0
中村 5.0  トップ下としての仕事はイマイチ・・・。
柳沢 6.5  点さえ取れれば最強
高原 7.5  スシが2人抜いてゴールだなんて・・・
       ヒィ〜(((゚Д゚)))ガタガタ(笑)
駒野 6.0  アクシデントな出場にもかかわらず後半はいいプレイだった。
大黒 5.0  ノーゴール病の初期症状が・・・。
玉田 4.0  一つだけ仕事をした。それはファウルを取ったことだ。後半のおわりに入ったにもかかわらず、ボールを追う気迫がないな、コイツは。 
 
レーマン 5.5 失点はノーチャンスだがカーン様なら最初の一点は防げそうな希ガス
バラック様 5.0 調子今ひとつ
クローゼ  5.5 得点したので+0.5
シュバインシュタイガー 氏ね
 
テレ朝 -1000録画のくせに衛星中継とか表示すんな

http://www.beverage.co.jp/product/cm/nuda/

録画して永久保存したい・・・・・・。
ゴッドのあの絵でよくここまで動かしたよ。しかも翼の顔が昔風でなんか好感持てるwwww

録画してコマ送りで見たい・・・・・。

このページのトップヘ