よいこの日記帳

サッカーからドールハウスまで節操のない日記帳

タグ:ライブドアブログ

中の人も気づいて対処してるし、メンテナンス時のエラーで復旧が遅くなっただけなのに、たった半日も更新我慢できない奴って何なの?

毎晩メンテナンスしてる某ブログとかに行ったらストレスで死んじゃうよ?w

ブログじゃないけど、フリーサーバー借りてた頃はしょっちゅうの鯖ダウンに悩まされてたな~。あれであちこち引っ越した。
西院ネットの鯖ダウンはワロタw
大概丸一日で復旧するけど、西院は数日間放置されてたからな〜。

みんな鯖主は京都在住の毒男キモヲタ(サーバー名が美少女キャラ名だったからね)親と同居と決め付けて

「鯖主が出かけてる間にコンセント抜けたんじゃねーか?」
「かーちゃんが掃除機かけてて抜いちゃったんじゃねーか?」
といいたい放題w

あの鯖ダウンで最終的にxreaに引っ越して落ち着いた。

自分のHPは全部xreaだからxreaがアボーンしたら終了ですw

drawingお絵かき機能が追加されますた。

別にそんなのいらねーとおもってたけど、←こーゆー写真のとき手軽に顔にモザイク入れたり出来るのは便利ですな。いちいち画像ソフト開かなくてすむ。

不満は編集後サムネイルサイズが横幅120ピクセルに固定されてしまうこと。せめて設定どおりの大きさで保存してくれよ。
あとスタンプがいっこ好きなのを保存できたらなあ〜
パス機能つけてくれたらなあ〜

・・・・・・・て、それならフォトショップ使えって話?

drawingKさんちのあろえたんwwwww


 

drawingハムスターにモザイクwwwww
テキスト入力がねえってどういうことだよー!!!!!
お絵かき掲示板並に進化してくれるのを正座して待つわ。

このページのトップヘ