よいこの日記帳

サッカーからドールハウスまで節操のない日記帳

タグ:ロミオの青い空

CR世界名作劇場

日アニアフォかーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

伊集院のラジオで存在を知って愕然となった・・・・。
マジでネロ昇天リーチって・・・・・('A`)

世の中には売り渡しちゃ行かんものがあるだろう。
役員の給料ひねり出すためなら何でもするのかよ!!
あやまれ!!
キャラクターのイメージを壊したくないからとテレビの顔出しを拒んでる声優さんに謝れ!!!

さすが、テーマパークがバンバンつぶれてたご時世に「世界名作ランド」を作ろうとしてた会社だぜwwwwwww

ロミオの青い空ロミオの青い空が参戦してなくてよかった。
某会社に作打ちにいったら、世界名作カレンダーがかかってて書き下ろしロミオの青い空だったのでつい撮影。

黒い兄弟CD黒い兄弟ミュージカルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!

つーてもスイスのお話。
いやー、えらいもん見つけちゃったね。思わず、キャストの写真を探しちまったいvまだ、速報っぽいのでとりあえず、ニュースレター申し込んで、見守ることにした。

コレスイスだからいいけどさ、万が一日本で「ロミオの青い空」としてやることにでもなったらガクガク((((;゚Д゚))))ブルブルだったよ。

だってさ、コレとかコレとか、さぶい前例がわんさかあるんだもんよ。元祖はコレか?世界名作でロミオシリーズは金になると学んじゃったから、やりかねんな(笑)

画像は黒い兄弟ですが、ミュージカルではありません。ドラマCDらしい。ドイツの黒い兄弟物は画がドロドロしてていい感じですな(笑)

ちょwwwwヤバwwww

ロストマジック
少年で髪金で佐藤好春キャラって、萌えるしか(笑)

ビイトがおわって憂鬱な心をアイザックのかわゆさが癒してくれますハァハァ(;´Д`)

ゲームのストーリーは父親の意思を受け継いでなんたら・・・とありがちな話ですが、しかし戦闘、シビアすぎ。
2chに「ロストマジックで全滅したらあがるスレ」があるくらい全滅するわ・・・。最近発売した「猫がコントローラいじっててもクリアできちゃうビデオゲーム」とは大違いwwww

クライマックスアイザックの泣き顔がでるのか?でるのか?
泣きながら「とうさーーん!!」とか叫ぶのか?
だったらがんがるよ!!(笑)

ちなみにお父さんはどうみても金髪のリナルドです。
ありがとうございました。

このページのトップヘ