よいこの日記帳

サッカーからドールハウスまで節操のない日記帳

タグ:冒険王ビィト

ちょww

ビイトがーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビイトの帰る場所がなくなってしまった・・・・・・。

つうか、稲田が白血病ってマジっすか!?
ガセで、ガセであってくれ!!!!!!

でももう休載して1年近くになるよね(´・ω・`)

なあに稲田さえ元気になれば、ビイトなんてどこでもやれるさ!!でも三条他の仕事ぶりバリ入れてるんだよね。当分回復の見込みがなさそげ・・・・。

まだ富樫病のほうがいいよーーーーーーーー。

稲田ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく元気になれーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

そしてキッスたんの続きをかいてくれ・・・・・・・・

つ鶴

キッス
夏ばてです。

夕方から東映で打ち合わせがあったのですが、暑さでウダウダ。遅刻してしまいましたが、まだ絵コンテコピーされてなかった。セーフ?

帰りに制作の机につまれてたビイトのDVDさして頂戴っていったら、あっさりくれた。キッス表紙のやつだけ買おうかなと思ってたからラッキーーーーー!!!!!!!!

「これからパワパフ(ガールズ)の仕事を一回やるごとに、一巻差し上げることに・・・・・・・」
Σ(゚Д゚;)

パワパフ全話数やらないと全巻そろわないよヽ(`Д´)ノウワァァアン

つーか、ビイト以降あんま東映の仕事やってないもんねえ。ごめんね。(でもビイトは仕事やりすぎ)

23話123話2今日はビィトの打ち上げでした。

開始が午後八時からで、現在7時45分を回っているのに、自分はなぜか新宿ビックカメラのDSライト購入の列に並んでるしwww
だってこんなに並ばされるとは思ってなかったんだもーん。これを明日後輩に2万円で売りつけるニダ。寒空の中30分も並んだんだから当然ニダwwww

続きを読む

5

冒険王ビイトDS近来まれにみる年末の忙しさです。その原因は仕事量もさることながら、毎週なにかしらの忘年会が原因かと。

こんなに忘年会に行くのも珍しいワー。下手すりゃ一個も行かないことも多いのに。

んなわけで先週「冒険王ビィト」の忘年会行ってきました。

続きを読む

このページのトップヘ