よいこの日記帳

サッカーからドールハウスまで節操のない日記帳

タグ:探偵ナイトスクープ

*5.3% 19:00-20:54 EX* 探偵!ナイトスクープ・ザ・ゴールデン

ゴールデンタイムにう○こネタをやるとは、さすがすぎるw
どういういきさつでゴールデン放送することになったのかわからないけど、番組がテレ朝のゴールデンタイムに進出したくないことだけはわかったw

依頼内容はいつもみたいにちから抜けててよかったけど、ただVTR見てるだけなのに疲れたとかいってるだけで面白いこと一つ言えないひな壇ゲストとVTR前のCM挿入にイラっときた。うわ〜、テレ朝に蹂躙されるとこんな寒いことになるのか、とか思うと

逃げて〜〜!!
ナイトスクープ、逃げて〜〜!!!!!!

関東での5.3パーセントなんてむしろ勲章。
番宣もほとんどなかったし、普段テレ朝では放映してないし、裏は大河ドラマだし、とどめはう○こだしw(同じう○こネタやるならハエ集めの話のほうが面白かったのに・・・・・・)

今までどおり、MXでやってくれれば満足だよ。
(実はMXとテレビ神奈川とテレビ埼玉とCSと、週に4回もナイトスクープが楽しめる意外とナイトスクープが充実した関東wしかも時間差ありw)

とりあえず、「探偵にオードリー使え」とか「関西のガキは関西弁しゃべってて品がない」とかwぬかすバ関東人は

死んでいいよw

 

e188692a.jpg最近東京MXでも放映が始まったのでまた見出した。
かなりブランクがあるのに、岡部マリが全然トシとってないことに驚いた。
なんか、DVDの昔のやつ見ても今と変わらん・・・・・。
一体いくつなんだ?とっくに40は超えてるはずだが・・・・・・・・・・・・・・・。

スカパーAでも一ヶ月前のが放映されてることに気づいたので今、ナイトスクープが週に二本見れる状態。

骨木馬親父とガオーさん最高すぐるwwwwwwww

ブランクの間にDVDレコーダーというインフラもできたことだし、お気に入りだけ編集してDVD焼いておくか。

というわけで、よ。
ナイトスクープ焼いてくれと頼んだけど、やっぱりいいや。
焼いてる途中なら、9、10月放映分だけくれwwwwwwwwwww

このページのトップヘ