よいこの日記帳

サッカーからドールハウスまで節操のない日記帳

タグ:imvu

日本のユーザーの方から追加ポーズ70種をプレゼントされたので、遊んでみましたwSAYAKAさんありがとうございます。<(_ _)>

Snap_16583445454abd699477915かっこいいよ
アンジェリカ様
カッコイイよ。











Snap_19526086504abd696782f63このポーズ一番好きかも。
イミフだけどw












Snap_4222982704abd6a7825e30CHU













Snap_3438994234abd69183c5d6監禁ポーズと命名しましたw













Snap_3989724764abd69c14ac21アニメの番宣ポスターのキャラポーズぐらいかっこいいけどイミフwwww











Snap_1347862544abd6afe9293b雌豹キタ━━━━!!













Snap_5832748664abd6bec6d3e6ちょwww
右手www
ぐわしwwww











Snap_5749794534abd6cde26cf2そろそろエロショータイム・・・
この続きはCMのあと!














続きを読む

こちらの記事のせいで、imvuを陰部と発音するやからが増えてる模様で大変申し訳ございませんwww

こちらの記事のせいで、imvuをエロいゲームと勘違いされている方も多いようですが、チャットで始めてあった外人にいきなり「キスも上手だね、ハニー、結婚しよう、ハニー。」といきなりハグされる程度で、害はございません。むしろそういう目に会いたい方はどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

Snap_17378926304ab16f10b1dad←さて、さんざんビッチ扱いされていたアンジェリカ様のために清楚なドレスを買いました。








Snap_14734089084ab16f229787d足を広げて座っても安心w
大事なところはガードです。









Snap_1908733214ab174dc5fddbおかげでこんなヨーロッパの景色がよく似合いますね。









Snap_15105851054ab3d7163503cimvuにいる日本の方とも仲良くなれました〜。
←ここのチャットルームはほんとに出来がよくて素敵です。今度紹介したいと思います。






Snap_2964718444ab2c5d37d971
ゴシックな世界がよく似合う・・・。
後ろの像が何気に亀から血を垂れ流していますが、気にしない。







Snap_3141774234ab170312c311プールや海のチャットルームも多いので、水着も買いました〜。
帽子脱げよと思うのですが、実はこの髪型と帽子はセットなので脱げません。orz
なぜだあああ。

なれない世界でいきなりチャットというのも敷居が高いんで、まずは人のいないチャットルームいってみましょうか・・・。

Snap_10718614814ab0000e69a7aデフォルトにくっついてた日本人用チャットルーム?

あの、すごい怖いんですけど


 

Snap_2425262484aaffff21069eアンジェリカ様の後ろから何かでてきそう・・・。


 

Snap_18126881634ab00020978a2ちょうちんに愛ってだけでも、突っ込みどころなのに逆って釣りか?wwwwww


 

Snap_18706443024ab00baa24ebd処変わって神社らしきところに来たアンジェリカ様


 

Snap_11234244604ab00b5780c06庭石に寝そべるアンジェリカ様。

さすがです。


 

Snap_7202145104ab00be4cb01bプールのように透き通る池が美しいですwwwwww


 

Snap_10641807964ab00c027e4cfなにをしているのだろうと思ったら、男性キャラとはぐできるポイントらしい。

彼氏募集中のアンジェリカ様は一人さびしくハグの練習wwwwwwwwwwwwwwwwww。


 

thumb_Snap_5437575454ab00c35a6f62鬱憤を晴らすかのように琴をかき鳴らすアンジェリカ様。

こわひ・・・・・。


 

 

 

続きを読む

iA仲間からのお奨めでimvuという海外の3Dチャットやってみた。
日本では考えられないような作りにもうおばちゃんは驚嘆デスw

Snap_3953514584aafcdbe151c5←コレが作ってみたアバター。
アカウント名は相変わらずsurumeinuなんですが、この容姿でこの名前もアレなんで、ブログデは仮にアンジェリカ様とでもお呼びしましょうかw(そのほうがあとで面白いので・・・)

清楚なお嬢様にしたかったのに、この含み笑いはどう見てもビッチです。
ありがとうございましたorz




Snap_11518811814aafffbf8a16fここがアンジェリカ様のお部屋。
ムダに広い。

各場所に移動できるポイントが表示されるので、そこをクリックするとワープします。(日本のように細かく動作しないところが、さすが洋物wwww)

当然イスに座ったりできるわけですが、このあと驚愕なことに・・・・

この続き、18歳未満は閲覧禁止!!!続きを読む

このページのトップヘ